• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

大和女帝プラン開始!

2018.01.24

昨年のクリスマスイブに開催された奈良コレクションにて初披露させて頂きました、古代女帝風の新たな変身スタイル!
 
これを体験できる【大和女帝プラン】を1月27日(土)から開始させて頂きます‼️
(奈良コレクション出演のプランについてはこちらをご覧下さい。) 
 
 
 
詳細は下記の通りとなります。
 
プラン名:大和女帝プラン
価格:18,500円
プラン内容:メイク・ヘアアレンジ・着付け・スタジオ撮影(約30カット)・自由撮影・2L判写真2枚(写真補正済み)・スマホ写真2枚(2L判写真と同じもの)
注意事項:
※1日2名限定(午前1名・午後1名)となりますので、2名様同時に当プランを体験することは出来ません。
※衣裳のサイズ上、洋服がLサイズまでの方となります。
※髷を取り付けるため髪の毛の長さが、前髪が眉下、横が耳の下10cm、後ろが襟元まで必要となります。
※着物ではありませんので、花魁のような肩を出すようなお着付けはできません。
※事前にご連絡があれば小道具の持ち込みも可能です。
※当プランは割引やサービスの適用ができません。
 
大和女帝プランは、弥生時代の卑弥呼や飛鳥時代の推古天皇など古代の奈良県 (大和)にゆかりのある女帝をイメージし、現代風にアレンジしたスタイルです
 
 
花魁の妖艶な美しさとは違い、気品のある美しさ漂う変身スタイルとなります💖
 
頭には伊達兵庫髷を付け、花魁では使用しない豪華かつ煌びやかな髪飾りを使用し、手には玉串(榊)を持ち、勾玉のネックレスを身に付けます!
 
豪華で気品溢れるその姿に、自分が特別な存在になったかのような気分が味わえますよ💕
 
奈良でしか体験できない奈良だけの変身をお楽しみ下さいませ(∩^ω^∩)
 
当店ホームページの予約フォームにはまだ【大和女帝プラン】の表記はございませんので、予約フォームからご予約の場合は備考欄にて『大和女帝プランを希望』と表記の上、ご予約下さいませ。
 
予約フォーム
http://nara-oiran.com/contact/
 
 
 
このページの先頭へ