ブログ

ブログ

祝☆7周年記念!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~4つのお得なキャンペーン!~

8月も沢山のご来店ありがとうございました!
家に引きこもりたくなるような酷暑の中お越し下さったことを大変嬉しく思います!

今日は9月3日ですが、ちょうど2週間後の9月17日にやまと桜は7周年を迎えます🥳🎉

ということで、7周年記念キャンペーンを実施したいと思います❗

キャンペーンは4つあります!

2回目割

花魁体験って「1度体験してみたかった」「記念に体験してみたかった」という方が多く、1回体験すると満足でそれきりって方も多いんです。

ですが、2回3回と回を重ねていく毎にお客様なりの楽しみ方がわかってきたり、ポージングも上手くなってきたり、当店側もお客様により合うヘアメイクがわかってきたりするので、「1回だけ花魁体験したことがあるよ」という方には是非他のプランにも挑戦していただきたいなと思っております。

というわけで、『当店での変身体験が2回目』のお客様限定

🌸プラン料金1,000円引き+スマホ写真1枚プレゼント!

下記の条件を2つともクリアしていただくことが前提となりますのでご了承下さいませ。

条件①:ご予約時もしくは受付時に「2回目割希望」とお伝えいただくか、こちらの画面をご提示下さい。
条件②:Twitter・Instagram・Facebookのいずれかでメンション・タグ付け・位置情報などを付けて写真をご投稿下さい。

期間:2021年9月5日(日)~30日(木)

※DM割やセット割と併用いただく場合は合計で1,500円引き+スマホ写真1枚プレゼントとなります。

リピ・新規割

もちろんご新規様やリピーター様用のキャンペーンもございます!

ご新規様もしくは3回目以上のリピーター様で、同日に2つのプランをご体験で下記4つの特典がございます!

① プラン料金1,000円割り引き
② 2プラン分の写真を1枚にしたフォトカード(下記写真参照)
③ 上記②と同様のスマホデータ
④ 次回ご体験時に使用できる割引券

条件:ご予約時もしくは受付時に「リピ・新規割希望」とお伝えいただくか、こちらの画面をご提示下さい。

期間:2021年9月5日(日)~30日(木)

※プラン1つだけの体験ではキャンペーン適用となりませんのでご注意下さい。
※セット割との併用はできませんが、DM割との併用は可能です。

春花魁と酒呑童子

七五三キャンペーン

もう七五三の記念撮影は決まりましたか?

当店にも七五三撮影向きの子供用プランがあり、年々ご利用下さる方が増えてきております!

普通とはちょっと違う七五三写真を撮ってみたい方は是非ご利用下さい!

期間中に子どもプラン子供甲冑プランのどちらかをご体験下さったお客様には以下の特典がございます❗

◎プラン料金1,000円引き
◎名前入りフォトカード or フォトキーホルダープレゼント
◎お好きなスマホ写真1枚プレゼント

条件:ご予約時もしくは受付時に「七五三キャンペーン希望」とお伝えいただくか、こちらの画面をご提示下さい。

期間:2021年9月5日(日)~30日(木)

子ども花魁と子供甲冑

ビフォーアフターキャンペーン

定番のビフォーアフターキャンペーンです!
いずれかのプランを体験いただき、変身前と変身後の写真を掲載させていただける方には1,700円分のお得なプレゼントがございます!

🌸次回ご来店時に使用できる500円割引券1枚
🌸スマホ写真1枚(+写真補正)
🌸チェキ写真1枚

変身前はノーメイクでも普段通りのメイクをしたままでもOKです!

上記の『2回目割』や『リピ・新規割』との併用も可能です!
ただし、ビフォーアフターを利用できるのはお一人様1回限りとなりますのであらかじめご了承下さいませ。

条件:ご予約時もしくは受付時にビフォーアフターキャンペーン参加の旨をお伝え下さい。
(※体験後のお申し出はお受けできない場合がございます)

期間:2021年9月5日(日)~30日(木)

花魁体験のビフォーアフター

さいごに

9月は当店のスタイリスト・カメラマン全員がワクチン接種を行う予定ですので、スタッフの出勤人数が少なく予約が取りづらい日が多々ございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご検討下さっている方はお早めのご予約をお勧め致します。

キャンペーンの内容やご予約状況など気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡はお電話問い合わせフォームLINEから承っております。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ