• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

父の日のプレゼントに甲冑体験!

お知らせ キャンペーン

2022.05.31

~6月お知らせ~

5月もご来店ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークはコロナ禍の過去2年と比べると沢山のお客様にご来店いただきました!

来月もすでに土曜日は予約で埋まりつつありますので、ご検討中のお客様はお早めにご予約下さいませ。

さて、6月のお知らせは3つです❗

父の日キャンペーン

花魁体験を母の日のプレゼントとしてご利用いただくお客様が毎年何人かいらっしゃるので、今年は父の日のプレゼントとして甲冑体験をプッシュしたいと思います!

変身体験のことをあまりご存知でない男性は多々いらっしゃるかと思いますが、甲冑や戦国時代が好きなお父様は多いはず!

男性お一人で甲冑体験をしに来られるお客様も毎月何人かいらっしゃいますのでご安心下さい。

甲冑や武将、戦国時代が好きなお父様に是非プレゼントしてあげて下さい😊

父の日のプレゼントとして甲冑体験(甲冑ノーマルプランもしくは戦国カップルプラン)をご利用下さったお客様には、戦国フォトアートの画像を1枚プレゼントさせて頂きます❗

戦国フォトアートとは、スタジオ内で撮影したお写真を戦国時代風にデジタルアート加工したものです。

アートは全8種類の中からお好きなものをお選びいただけますよ!
(※お客様が選んだアートに合った写真を当店で選んでお作りしますので、使用するお写真はお選びいただけません)


 ↑戦国フォトアートのサンプル写真


 ↑上記のようなアートが全部で8種類あります

期間:2022年6月30日まで

新オプション『モノクロ撮影』

Twitterでは以前からお知らせしていたのですが、新たな撮影オプションとして『モノクロ撮影』を導入致しました。

通常のスタジオ撮影の後に白背景でモノクロ撮影を致します。

スタジオ写真とはまた違った趣のある写真になりますよ😌


 左:通常のスタジオ撮影 右:モノクロ撮影

オプション名:モノクロ撮影
料金:2,800円
(税込3,080円)

個人的には九尾や大和女帝のような派手な変身スタイルよりも、花魁や新選組、お市の方など実在した(とされている)人物の変身スタイルの方がマッチするかと思います!

ご希望の場合はご予約時にお伝え下さいませ。

※注意点※
撮影オプションですので、いずれかのプランとセットでのご利用となります。『モノクロ撮影』のみでのご利用は出来かねますのでご了承下さいませ。

公式サイトリニューアルについて

今現在ご覧頂いているこの公式サイトを、近日中に大幅リニューアルする予定です!

リニューアルした際には何かしらお得なキャンペーンも実施したいと思います✨

かなり見やすくなると思いますのでお楽しみにお待ち下さいませ!

さいごに

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

※キャリアメールをご利用のお客様へ※

お問い合わせフォームからご予約・ご質問をいただいた場合、必ず2営業日以内には返事をお送りしておりますが、キャリアメール(au・ドコモ等)は受信設定などにより当店からのメールが届かない場合が多々あるようです。

そのためキャリアメールをご利用のお客様はLINEでのご連絡を推奨しております。

予約フォームからご予約・お問い合わせを頂いたのにも関わらず当店からの返事が返ってこない場合は、お手数ですが再度お電話やLINEでご連絡下さいませ。

予約用のバナー写真

 

関連記事

このページの先頭へ