ブログ

ブログ

学割とビフォーアフター

  • お知らせ
  • キャンペーン

~7月のお知らせ~

今月もご来店ありがとうございました!

7月・8月は「ご家族全員での体験」という珍しいご予約が何件も入っております。

娘様お一人や姉妹での体験というのはよくありますが、ご家族全員というのは珍しいですね。

父・母・娘・息子という組み合わせでも体験可能ですので是非ご相談下さい✨
一風変わった家族写真が撮れますよ!

ちなみに上記のような場合だと、カップルプラン(お父様&お母様)子どもプラン(娘様)子供甲冑プラン(息子様)という組み合わせでご体験いただけます。

さて、今月のキャンペーンはこちら!

学割キャンペーン!

学生様にとって7月といえば夏休みですね!

ここ2年間の夏休みはコロナ禍で楽しい思い出を作れなかった学生様も多いと思いますので、そんな学生様のために学割を復活させていただきます❗

学生証のご提示で3つの特典の中からお好きなものをお選びいただけます。

さらにそれに加えて、SNSへのご投稿でスマホ写真を1枚プレゼント致します!(※写真はお選びできません)

今年の夏は当店で楽しい思い出を作っていただければ嬉しいです😊

※必ず受付時に学生証の提示をお願いします。会計時にご提示いただいても適用にならない場合がございますのでご注意下さい。

学生様限定の花魁体験の学割

期間:2022年7月31日まで

ビフォーアフター強化キャンペーン

以前からお伝えしておりました公式サイトのリニューアル、おそらく7月か8月頃になる予定で、その際にビフォーアフターにご協力下さった方のお写真を紹介するページも設けたいと思っております!

現在すでに10人以上の方がご協力下さっているのですが、この機会にもう少し掲載できるお写真を増やしたいなと考えております。

なので、ご協力いただけると助かります🙇‍♂️

いずれかのプランをご体験時に変身前の写真も撮影させていただき、変身前と変身後の写真を掲載させていただける方には1,700円分のお得なプレゼントがございます❗

🌸次回ご来店時に使用できる500円割引券1枚
🌸お好きなスマホ写真1枚(+写真補正)
🌸チェキ写真1枚

変身前はノーメイクでも普段通りのメイクをしたままでもOKです!

条件:ご予約時もしくは受付時にビフォーアフターキャンペーン参加の旨をお伝え下さい。
(※体験後のお申し出はお受けできない場合がございます)

※プラン料金が無料になる訳ではございませんのでご了承下さいませ。

男装メイクのビフォーアフター

期間:2022年7月31日まで

さいごに

最近は外を歩くのも嫌になる暑さが続いておりますが、花魁体験(変身体験)は涼しい店内で楽しめるサービスです!

最寄り駅から徒歩2分、最寄りのコインパーキングからは徒歩30秒なので長時間外を歩く必要もなく、暑い日のお出かけ先にオススメです✨

涼しいのが苦手な方はスタッフにお伝え頂ければエアコンの温度調整をしますので気軽にお申し出下さいませ。

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ