ブログ

ブログ

リニューアルキャンペーン!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~公式サイトリニューアル~

先月もご来店ありがとうございました!

もうお気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、

以前からお伝えしておりました通り公式サイトがリニューアルしました❗❗

実に7年ぶりぐらいです!

いかがでしょうか?自分でデザインした訳ではないですが、わかりやすくて良いと思いませんか?

まだまだ直したい部分はあるので少しずつ修正していっております。

サイトがリニューアルしたばかりで、もしかしたら表記などが間違っている場合もございます。

プラン名が違う・料金が異なっている等、「あれ?」と思われたらご指摘いただけると幸いでございます🙇‍♂️

1.リニューアルキャンペーン

公式サイトのリニューアルを記念して、期間中にご来店いただいた方にお得な特典です!

下記①と②の両方、総額3,000円分をプレゼントいたします!

① 次回ご使用いただける全プラン1,500円割引券 or セルフ写真撮影無料券
② 2L判写真1枚+それと同じスマホ写真1枚

リニューアルした公式サイトをご覧いただいたことが条件となりますので、受付時にこちらの画面をご提示いただくか、ご予約時に「サイトリニューアルのキャンペーン希望」とお伝え下さい
(※お客様からのお申し出がない場合は適用となりませんのでご注意下さいませ

キャンペーン期間:
8月3日(水)~9月3日(土)まで

2.料金改定の予定について

近年の物価高騰や電気料金等の値上げに伴いまして、誠に心苦しくはありますが近いうちに料金の改定を行う予定でございます。料金改定の際は改めてお知らせします。

(※料金改定前にご予約下さった方は、ご来店が改定後であっても改定前の料金で対応させていただきます。)

3.さいごに

最近は『お子様3人+お母様』『お子様2人+ご両親』といった組み合わせで、ご家族でご予約いただくことが増えております✨

当店のような変身体験はお一人もしくは友人と二人など少人数でご来店いただくことが多いのですが、家族写真の代わりとしてもご利用いただけますのでお気軽にご相談下さいませ。

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ